人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュの寝床が変わりました

今朝、ムッシュがお気に入りの寝床にしていた針金を撤去しました。

様々な対策を講じたにもかかわらず、
どうしてもネコの車庫への侵入を止められないからです。

野鳥の危機察知能力は高いと信じていますが、
もともと車庫に無かった針金を私が設置したために、ムッシュの身に何かあったら
悔やんでも悔やみ切れません。

あらためてネコの侵入が確認された昨夜、撤去を決断しました。


ムッシュは今夜、どこで寝るのかなぁ。
きっと、車庫以外のどこかで寝るんだろうなぁ。

そう思ってました。


ところが…
ムッシュの寝床が変わりました_e0337740_20152399.jpg
車庫の中にいたんです!

これ、ガレージのシャッターを付ける時のために設置した電源ケーブル。
車庫の中というより入り口付近で、この車庫の中では一番高い所にある物です。

明日からどうするかはわかりませんが、
ムッシュを心配してくれている皆さんに、取り急ぎ、ご報告させていただきます。


by swallow_lover | 2018-05-17 20:22 | Swallow


<< くちばし6つ見て安心 ネコ対策を強化 >>